風俗に関する体験談を集めた「パノラマ風俗」大人の男性は是非チェックして下さい!

泣いてしまう女の子で焦った。

先日のことなのですが、ちょっと僕の話を聞いてください。いつものように名古屋のホテルでデリヘルを使ってきた時の話です。その日は、ムラムラしていたのでAFができる女の子を呼んで使ったんですね。素人の子だったから、最初はおどおどしていて「大丈夫かなこの子」って思ったのですが、フェラが上手かったから、そのままAFまではスムーズに楽しめました。そしていざAFをしようとすると、全然入らない。オプションでできるって書いてあったのですが、なかなかうまくできなくて困りました。何とかローションとかを使ってできたのですが、女の子は泣いているし・・・。「どうしたの?」と聞くと「・・・痛くて」と彼女。その日は結局AFは楽しめず、口だけでイかせてもらって終了でした。正直できないならできないって言えばいいのにと思いつつ、ちょっと残念な体験になった感じですね。そもそも泣くってのは焦るので本当にやめてもらいたいなぁと思います。
名古屋デリヘル情報【駅ちか】

顔射ができる珍しい女の子だった。

貧乳の女の子と先日楽しんできました。もともと僕は貧乳好きだったということもあり、その子がかなりストライク。性格に関しては良かったですし、広島デリヘルの中でも可愛さだけでみるとかなり上位だなぁと思いましたよ。その子はフェラが得意で、僕のアソコをずっとお世話してくれました。よだれでアソコがふにゃふにゃになってしまうんじゃないかというくらいにしゃぶってくれて、結局最後は彼女の顔に向かって発射。イク時に女の子の顔に向けて出すと、ビクッとなっていてこれがまた可愛かったです。こんなに可愛い子が相手をしてくれて、尚且つ顔に出すことができたので個人的には大満足ですね。これからももっともっと楽しいプレイをしていきたいと思っているので、同じ子をオキニとして指名しようかな。オキニがまた増えたので、これからの風俗ライフもまだまだ楽しめそうです。貧乳は関係ないけど、やっぱり顔に出せるのって最高だなぁと思います。皆さんも、顔射楽しんでみてください。

好きなアイドルに似ていて大興奮。

好きなアイドルと一回はプレイしてみたいと思ったことがある方もいると思います。「そんなこと思うわけないじゃん」と思っている方もいるかもしれませんが、そういった純愛なんて意味がありません。男と言うものは性欲の塊みたいなものですからね。そんな僕は、先日福岡のデリヘルを謳歌してきました。その時の相手なのですが、僕が好きなアイドルに似ていたんですよね。妄想もかなりはかどったし、すごく良い体験だったなぁと思っています。やっぱり好きなアイドルが抜いてくれていると思うと興奮しますよね。もちろん別人なのですが、とっても似ていたので、思わず「OOちゃん」とアイドルの名前を行ってしまいました。本当引かれたと思いますが、それでも楽しめたのでよかったです。女の子はオキニとしてこれからも使っていきたいところですね。ただ、NG客入れられないように、紳士な対応もしておくのが良いかなと思います。次呼んだときは全裸で素股とかもしてもらおうかな。なかなか巨乳だったし、最高でした。